忍者ブログ

BB-BLOG

密かに考える

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

密かに考える

そういえば、……
ここ最近密かに考えていることがあります。
それは何か。

ずばり。
あと半年以内に迎えるこのサイトの15執念記念に何をするか。

そう。2000年にこのサイトを開いてから、来年の春で15年になるのです。

15年あれば赤ちゃんだって高校生になるよ。
まさに執念。創作への執念で続いてしまった15年。

とはいえ10周年の時に大がかりなことをやろうとして、しかし結局丁度仕事も忙しくなった頃で、何も動けず企画倒れしたことや、
実は10万カウント記念の短編がまだ一つ手つかずで残っていることを、実はちゃんと覚えております。
(ちなみにカウンターは、先程確認したら42万を越えておりました。皆様、本当にいつもありがとうございます……!orz)

まあでも、創作サイトだし、何か記念の短編でも書きたいなぁ。短編一本なら、それ程無茶でもない気がする。
どんな短編にしよう。折角15執念だから、創作の登場人物誰かの15歳の頃の話とか?
あるいは、誰かの15年後の話?
私が15歳の時に書いていた話のリメイク?
うーんうーーん、折角だから楽しいもの書きたいよなぁ。うーん、迷う!

コメント

PR