忍者ブログ

BB-BLOG

リンクいじってみました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リンクいじってみました

なんだかあっという間に六月が終わろうとしている…。
最近仕事でバタバタしたのもあり、家の事情で九州に行っていたり、あと流鏑馬のレッスンで激しい筋肉痛になってダウンしたりと色々してました。
夏の間には、廻り火の二章完結させたいなぁーemoji

ところで先日、「廻り火のページからトップページへ戻るリンクがあると良いのでは」とコメントを頂いたので、ちょっとリンクをいじってみました!
一応廻り火のインデックスの一番下に、サイトトップへのリンクを貼ってみました。
(ついでに、この前のデザイン変更でサイトトップへのリンクを忘れていた旅譚ページも直しました)
貴重なご意見、ありがとうございました!emoji

ちなみにそのリンクをいじっていて思い出したのですが、ガラケーユーザーでうちのサイトを見てくださっている方にちょっとした小技をば…
小説のページで、ケータイの「*」を押すと前の話へ、「#」を押すと次の話へ、「0」を押すとその小説のインデックスページへ飛べます。
……と言っても、もう長いことガラケーで動作確認できていないので、ちょっと自信がないんですが…多分今でも有効なはず、です……!!
お暇なときにでも、お試しください!

コメント

PR