忍者ブログ

BB-BLOG

そこはかとなく夏仕様

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

そこはかとなく夏仕様

わーい!気づいたら一ヶ月ぶりの更新でした!!(;ー;)
ということで、廻り火の第二章六話更新です。最近ちょっとバタバタしておりまして…。
一ヶ月止まると自分でも続きが書きにくくなるので、できれば隔週更新くらいのペースを保ちたいものです。

本編が更新できない間はなるべくMegutterに出没したいと思っていますので、よかったらこちらも暇つぶしにどぞ。

ところで最近、廻り火でも旅譚でも、たまにちらほらと「読んだ!」コメントをいただけて、本当に嬉しいです!
記名でも無記名でも、誰かが読んでくださったんだなぁーと思うと、これからも頑張ろう!という意欲がわいてきます。本当にありがとうございます!
ガラケーでの文字のサイズに関してご指摘くださった方も、ありがとうございました!
小説本文ページのタグをいじって、少し字が大きくなるようにしてみたのですが、いかがでしょう…?
もしまだ小さい、他にもこうした方が見やすい、と言うのがあれば、ぜひ教えてくださいー!!

サイトもなんとなく、夏っぽい色合いにしてみました。
背景色、明るすぎて見にくいかなぁー;;
こちらは、そのうちまた変えるかもです。

コメント

PR