忍者ブログ

BB-BLOG

『廻り火』第二章更新開始です!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『廻り火』第二章更新開始です!

物凄く久々の更新になってしまってすみません。
『廻り火』第二章、「ポリフォニーを耳にして」更新開始しました!
第二章はわりと遊び要素が多めというか、新キャラが沢山出てきたり、雑談が多かったり、あとはウィルがひたすら走ってたり、走ってたり、走ってたりする予定です。彼はきっと走るのが好きなんですね。

それからTwitterではお知らせしていましたが、廻り火のページにさりげなく、Megutterというコンテンツが増えました。
旅譚の呟き処と同じ感じで、本編の傍ら、キャラクター達が読まなくても特に問題ない感じの雑談を呟くスペースになってます。
こちらもちまちま更新していけたらいいかなぁと…。

とりあえず第二章終了まで、止まらないように頑張りたいです!

コメント

PR